今日は朝イチから気分が悪くて、
仕事始まる前に貧血で倒れてましたwwww
ロッカーで段ボール敷いて寝るとかwwwwどうなのwwww
段ボールは暖かいんですよ!(いらん知恵)

一日中体調悪かったけど、
帰りに綺麗な夕焼けを見られたのでプラマイゼロと思うことにします。
ウザポジです(ウザイくらいポジティブ)。

夕焼けのお裾分け。

web_sky101

携帯から。
でも↑の写真、元画像めちゃくちゃでかくてPCで見たら携帯とは思えなかった。
我ながら笑うwwwもうデジカメいらんやん!ってなりますね。

web_sky102

堤防。


***


空を切り取る。




空を
携帯の画面で切り取る。


目蓋の裏に
きみの姿を思い描く。


会いたい、と
簡単な一言が云えなくて
切り取った空を送る。
デジタルな言葉は
正確に届くとは限らないから。

いつだって繋がって居そうで
その実
誰とも繋がってなんか居ないことを思い知る。

光の速度で会いに行けたら
変わるかな?
変わらないかな?


空を
きみも見て居たら良い。


目蓋の裏には
きみの形の空が見える。