こ、こんにちは…。
もう忘れ去られていてもおかしくない。
有邑です。えへへ。←


撮影行ってきましたー。
二ヶ月ぶり!
今回もTEAM NOFLASHのメンバーとです。
行きつけの工場こと四日市へ。


とりあえず、昼間の写真から少し。
続きにてよろしければご覧くださいませ。


そう云えば我が愛機OM1ちゃんの露出計が何やら壊れてしまったみたいで、電池を入れ替えてみたのですが、動きません。
ううむ……。
入れ替えた直後は復活してたのにな……。
このご時世、直るかどうか怪しいですが、今入ってるフィルムを使い切るまでは違う露出計に頼ろうと思います。
ホットシューんとこに取り付けられるのが売ってると聞いたんですが、安いのかな……。
探してみようっと。

しかしOM1とは20年近い付き合いなので、わたしの乱雑な扱いにとうとうツンを発揮したのかも知れません。
こいついざって時にシャッタ下りなかったりしたからな!!
この!ツンデレめ!!!!



re_entotsu1

なんか梯子よじ登って撮った。
この錆びた銀色が堪らん。


re_bluefactory

セメント工場。
青がキツイのはわたしの趣味です。
嘘っぽいのが好き。


re_contena

ざらりとした感じにしたかった。
失敗か成功か判らないww


青い写真ばっかりですね^^;
以前イベントで葉書を買ってくださった女性が、「綺麗な青ですね!」と云ってくださって、それが本当に嬉しかったです。
青が好きなのでついつい同じ色合いになってしまうなあと思っていたのが、それを売りにすればいいんじゃないかと遅ればせながら気づいたきっかけでした。
ありがとうございました!!


後日また残りの写真をうpします!
夜景もあるし!